インフルエンサー検索・運用・効果測定のすベてをこれ1つで

効果を可視化し
売上とブランド力を向上させる
インフルエンサーマーケティング

AnyTagは、SNS上のあらゆるデータを活用し、
企画・運用・効果測定までインフルエンサーマーケティングの全てを支援。
商品・サービスの中長期的なブランド価値最大化を実現します。

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The Gold Standard in Influencer Marketing

プロダクト

インフルエンサーマーケティングの すべてがこれ1つで完結

キャスティング候補提案、プロジェクト・SNSアカウント管理の自動化による業務効率化、インサイト分析・リアルタイムレポートなどインフルエンサーマーケティングに必要な全てを一つで実現。

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インフルエンサー検索

ナノ・マイクロインフルエンサーから、タレントなどの著名人まで、フォロワー属性や興味関心から、商品・サービスに合った最も関連性の高いインフルエンサーを発見することが可能です。

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インフルエンサー検索

インフルエンサーマーケットプレイス

カテゴリ・国/地域を問わず、アジア全域を網羅した大規模インフルエンサーネットワークを活用し、SNSを使った成果報酬型キャンペーンやソーシャルコマースなどの、公募型キャンペーンを実施します。

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インフルエンサーマーケットプレイス

SNSアカウント分析

フォロワー推移や過去投稿が一覧で見られるインサイト分析ダッシュボードを提供しています。また、競合分析、タグ・トレンド分析、フォロワー分析などの機能も利用可能です。

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SNSアカウント分析

アクセス権限管理

広告代理店・PR会社及び複数のブランドを運営する企業向けに、複数部署での利用など、AnyTagへのアクセス権限をカスタマイズする機能を提供しています。

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アクセス権限管理

Influencers & Creators

世界中のメガインフルエンサーからナノインフルエンサーまで

750,000+

インフルエンサー

2330億以上

総フォロワー数

9,000+

過去実績

ソリューション

マーケティング効果最大化に向けた戦略設計・ 施策展開

認知拡大施策

アジア各市場の現地事情に精通したチームが、商品・サービスの特徴に合ったインフルエンサーを選定し、キャスティング。認知拡大を実現します。

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ソーシャルコマース

CTRやCVRなどをKPIにした、成果報酬型インフルエンサーマーケティング、ソーシャルコマースを活用した施策を実施。売上最大化への貢献を図ります。

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クリエイティブ・映像制作

SNSやキャンペーンのデータから得られる豊富な実績を活用し、顧客獲得・認知最大化に向けた、最適なクリエイティブを制作します。

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SNSアカウント運用

AnyTag上のインサイト・データを活用し、フォロワー動向や投稿パフォーマンスを分析。戦略立案やSNS上でのコンテンツ発信を行います。

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デジタル広告

各領域に精通したチームが戦略設計および運用を支援。Web、モバイル、アプリ、動画など、最適なデジタル広告を活用したプランニング、運用を行います。

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業種・カテゴリ

あらゆる業種のサービスに対応

事例記事

Bytedance

ベトナム最重要イベント「テト」で、伝統とトレンドをかけ合わせて3万を超えるUGCを創出!

テトにちなんだ15秒のハッシュタグチャレンジテーマでユーザーのUGC創出キャンペーンを展開した結果、新年のポジティブなイメージとともに、TikTokの存在感をターゲットであるベトナム若年層に訴求することに成功。

  • ハッシュタグチャレンジへの参加人数:約20,000人
  • PR動画の再生数:24,831,351回 (TikTok上のみ)
  • エンゲージメント;いいね1,389,866件、コメント15,685件

事例記事

Grab

「ストーリーテラー」としてのインフルエンサー起用で新デリバリーメニューの話題化に成功!

キャンペーンの各段階に応じてオーディエンス重視でインフルエンサーを選定し、顧客に”特別なフード体験”を提供するためのジャーニー全体を意識した施策設計により、ベトナムにおける新デリバリーメニュー提供開始の認知獲得・話題化に成功。

  • PR動画の再生数:1,000,000回 を突破
  • エンゲージメント:700,000 を突破
  • コメント:13,000件 でポジティブ率は 80% 超え

事例記事

traveloka

タレント・マクロ・ナノインフルエンサーを組み合わせた効果的起用により850万リーチを獲得!

タレントからマクロ・ナノまで幅広いインフルエンサーを起用し、ティザー投稿、ユーザーとの双方向交流コンテンツ、セールのメリット訴求など段階的な施策を展開。戦略的ストーリーテリングにより、ユーザーアクション増加・態度変容を促すことに成功。

  • 段階的なストーリーテリング戦略による態度変容醸成
  • タレント42名とナノインフルエンサー142名の円滑なディレクション
  • 合計リーチ数:約1,000万 を突破

事例記事

Smartfren

UGC創出・話題化に成功しインドネシア最大級の広告賞「IndonesiaGueKeren」にて表彰!

容量無制限データプランの訴求キャンペーンとして68人のインフルエンサーを戦略的に起用した結果、話題化からのUGC創出に成功。4,315のUGC投稿、エンゲージメント1,645,309件を獲得し、530万人の加入者増加に貢献。インドネシアの広告賞でも表彰。

  • インドネシア最大級の広告賞「IndonesiaGueKeren」にて表彰
  • 合計リーチ数:6,456,468、エンゲージメント率: 7.06%
  • UGC4,315投稿、エンゲージメント1,645,309件を獲得

事例記事

ETUDE HOUSE

マーケットプレイス機能による公募型キャンペーンで、ENG率11%超えのUGCを多数創出!

AnyTagのマーケットプレイス機能を活用し、公募型キャンペーンを実施。コスメに精通したミドル・マイクロインフルエンサーのローコストでの起用を実現。エンゲージメント率11%超の高いアウトプットを実現。

  • AnyTagマーケットプレイスによる公募型キャンペーン
  • フィルタリング機能による質の高い公募方法
  • エンゲージメント率:11% 超

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