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AnyTagの提供機能
About AnyTag Features
インフルエンサーマーケティングの
すべてがこれ一つで完結
AnyTagは戦略設計、キャスティング候補提案、プロジェクト・SNSアカウント管理の自動化による業務効率化、インサイト分析・リアルタイムレポートなどインフルエンサーマーケティングに必要な全てを一つで実現するオールインワンプラットフォームです。
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インフルエンサー発見
フォロワーの属性に基づいた検索で
最適なインフルエンサーを見つける指名型キャンペーンで特に重要なインフルエンサー選定を、フォロワー数だけではなくオーディエンスの熱量・男女年齡比など多様な分析データを基に行います。
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データに基づいたリスト作成
オーディエンスデータ(男女年齢比・地域など)や投稿データ(エンゲージメント率など)分析により、最適なインフルエンサーを選定
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急上昇インフルエンサー検索
カテゴリ別、時間軸別、市場別、過去案件のPR実績、フォロワーの伸び率から、ニーズにあった最適なインフルエンサーを発見
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急上昇コンテンツ検索
カテゴリや市場ごとのトレンドを把握することで、インフルエンサー選定やコンテンツ企画に活用
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1クリックでダウンロード
インフルエンサーのリストやプロフィールなど、選定に必要な情報をダウンロードし、スムーズに選定作業を実施
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インサイト分析
ユーザーや競合データを分析し
効果的なSNSアカウント運用を行うフォロワー推移や過去の投稿を一覧で見られるインサイト分析ツールを提供。カスタマイズにより、競合分析、タグ/トレンド分析、ファン分析などを使用できます。
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SNSアカウント管理
リーチやウェブ遷移数という重要指標の推移や、オーディエンス属性の変化、投稿ごとのインサイトなどをまとめて分析
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熱量の高いコアファンの発見
熱量の高いファンアカウントをトラッキング。インサイト分析によりネクストアクション設計やキャスティングにも活用
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競合分析で強み・弱みを把握
競合アカウントのフォロワー推移やオーディエンス属性、投稿内容・インサイトなどを分析して自社にも応用
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タグ・トレンド分析
ハッシュタグやトレンドキーワードのトラッキングにより、自社・競合のマーケティング施策を効果測定
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自動レポーティング
詳細なレポートデータから
「次に繋がる」分析・効果測定を行う投稿の自動トラッキングやレポートダウンロードなどで業務効率化と結果の可視化を同時実現。時間のかかる集計工数をゼロにして「次に繋がる」分析を行います。
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リアルタイムレポート
キャンペーン投稿完了後、エンゲージメント率などのオーディエンスの反応をリアルタイムでトラッキング
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自由度の高いレポート形式
独自の考察も記入できるデザイン性と情報性に富んだレポートテンプレートを用いて、報告書作成工数を大幅に削減
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SNS毎に異なる指標が網羅
SNSにおける重要指標を網羅し、マッピングしているため、それぞれ正確な数字を基にしてキャンペーンの結果を分析
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施策の前後を可視化
キャンペーン結果と各SNSアカウントのデータ比較により、施策実施前後でのインパクトを可視化 ※近日中に公開予定
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公募型キャンペーン
マイクロインフルエンサーの公募で
SNS上の口コミ増加を促進する公募型キャンペーンでは、意欲の高いマイクロインフルエンサーが挙手制で参加しSNS上にUGCを創出。詳細な条件設定でより質の高いキャンペーンを実施します。
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AnyTagで全工程が完結
条件に合ったインフルエンサーの募集、体験・投稿内容の事前確認からレポーティング・支払いまでをAnyTag内で完結
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支払処理も一括代行
報酬が発生する案件においては、国内外すべてのインフルエンサーに対し、AnyTagがまとめて報酬支払いを実施
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C to Cプレスリリース拡散
to C向けプレスリリースの配信をインフルエンサーがSNSで実施することで、配信内容が直接ユーザーに届くUGCを創出
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商品紹介・集客など実績多数
サンプリング・オンラインイベントや飲食店への集客など、目的・ニーズに合わせた募集が可能
クリエイター・インフルエンサー向けプラットフォーム "AnyCreator" はこちら
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キャンペーン管理
キャンペーンデータの蓄積から分析まで
マーケティング用CMSとして活用するインフルエンサーマーケティングのすべての工程を1つのプラットフォームで完結。自社にノウハウを蓄積するためのマーケティング用CMSとしても利用できます。
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ステータス管理
キャンペーンごとの進行ステータスやインフルエンサーごとの投稿ステータスなど、プロジェクトの進捗を一覧で管理
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コンテンツ管理
キャンペーンごとの予算・KPIやインフルエンサーの投稿内容の事前確認など、進行に関わるすべてのコンテンツを一元管理
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リスト管理
キャンペーンごとのインフルエンサーリストから、過去の候補インフルエンサー・SNSアカウントなどの情報までまとめて管理
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キャンペーンデータベース
過去の全キャンペーン結果をブランドの重要指標ごとに分析。そのデータを基に新キャンペーンやネクストアクションを設計
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